『蝉夢』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25689356?star=800 あ…その、ありがとうの言葉以外出て来なくなっちゃいそうです(*⁰▿⁰*) ホント…いつも感謝しております皆様。 今の私は皆様のおかげで存在してると言っても 過言ではありません…ハイ。 そんな皆様に今更感のある相談なんですが、 「蝉夢」って…コメディですか? それともホラーでしょうか? ジャンル分けが自分の中でごちゃごちゃに なっていまして…。 皆様意見をお聞かせ願えれば…と思いまして! お暇な方、よければ意見をくださいませ m(_ _)m
5件・2件
蝉夢800スターおめでとうございま~す! 自分はコメディかなあ…怖いけど…笑 これからも更新を楽しみにしております(*´▽`*)
1件1件
ありがとうございます! 成程…確かに前半ボケまくって ましたからね…(笑) もう少しで「蝉夢」の続編 公開出来るので、もうしばらくお待ちください!^ - ^
1件

/1ページ

1件