めちゃくちゃキュンキュンしました。
流されてるようで実は自立できてる、自分の考えを持ってる愛と、しっかりしてそうで実はヘタレな部分がある仲、年上年下だけど実は愛の方が精神年齢高い。そんなカップリングがドストライクな上に、別れた後も愛なんだかんだで順応していてるのに、ずっと鍵を持っていて引きずっている仲にとってもキュンキュンしましたー! 愛が仲の地元に行く話もいつか読みたいです...。とても楽しませてもらいました!
2件・1件
こんばんは、吉田です!感想ありがとうございます。 キュンキュンしていただけてよかったです~! 愛の成長と、大人だけど案外ヘタレで頼りないとこもある仲が書きたかったので、そういっていただけるととっても嬉しいです。 その後のお話、機会があればぜひ書いてみたいと思ってます。ずいぶん先になるやもしれませんが、そのときは是非のぞきにきてくださると嬉しいです…! ありがとうございました!✨

/1ページ

1件