yuーchi

めっちゃ面白かった!
樹くんの秘密を知り口止め料として体の関係を求める亮介さん。いきなりな展開、亮介さんどんな人なのよってわくわくしながら読み進めました。一度きりの体の関係だったはず!退屈しのぎのはすだったのに樹くんとの距離が縮まっていくと戸惑い距離を置こうとします。健気な樹くんはそれでも亮介さんのそばに…。今までの遊び相手とは違うと亮介さんも気づいたのかな。突き放すことが出来ないのは自分の中の気持ちの変化なのか。 自分の気持ちに素直になってほしいと願いました。でもそんな時会社の上司からまさかのお見合い話。これが樹くんと離れるきっかけになるなんて…。お互い傷ついていたはず。でも想いあってる二人はやっぱり離れられないですよね。 でもお見合い話はどんどん進んでいくし。そんな時樹くんの秘密が暴かれてしまい…。波乱の展開にドキドキでした。亮介さん、恋も仕事ももうケジメを付けないといけない時がきたように思いました。傷つけてしまって人もいるけれど自分の道を突き進んでくれてよかった。昔の仲間に助けられ支えられそして再び今の仲間になっていく。「リスタート」そんな言葉が浮かぶ素敵なお話でした。 そして最初から最後まで健気な樹くんがめっちゃ可愛かったです。
3件・1件
レビューありがとうございます! リスタート、いい言葉ですね。失ったものもあれど、最後には無くしたはずの仲間に助けられました。 楽しんでいただけて、嬉しいです!!
1件

/1ページ

1件