堀井ゆめ

皆さま、こんばんは。堀井ゆめです。 昨日投稿した「母日和」が、詩・童話・絵本部門で トレンドランキングで1位、人気ランキングで1位、 にランクインしました。 両部門で1位をいただいたのは初めての経験です。 お読みいただき、沢山のスターやペコメ、本棚収納をありがとうございました。心より感謝申し上げます。m(_ _)m 応援してくださった皆さまのご厚情にふさわしい筆力になりますようこれからも精進してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
40件・10件
おめでとうございます!
1件1件
新垣様、ありがとうございます!
堀井ゆめさん、今晩は。 すごいですね。 おめでとうございます。 応援しています。 また読みに行きますね。
1件1件
龍華さま、いつも応援いただき、ありがとうございます! 今後ともよろしくお願いいたします。
1件
おめでとうございます!! さすがです!!
1件1件
あおいさん、ありがとうございます!ダブルで1位なんて自分でも信じられなくて!嬉しいです。ありがとう!(*^-^*)
1件
おめでとうございます! 人気🌸 トレンド🌸
1件1件
ありがとうございます! 両方で1位をいただいたのは初めてなので、とっても嬉しいです!(*^-^*)
おめでとうございます🎊 やったねゆめちゃん(*´艸`)
1件1件
いつかチャン!ありがとうございます! いつも応援してくださって感謝でいっぱいです~(*^-^*)
1件

/1ページ

5件