神野ひなた

おはようございます。 本日22時に「初恋・・・」のスター特典「西川家のひみつ 5」が公開されます。スター6つでみられます。 本編とリンクさせておりますので(時系列もあわせるために苦労しました・・・)本編とあわせてお楽しみください。 このあとのスター特典がヤバイんです。公開とめられないかドキドキものだったりします。 昔ダラダラと途中にいれたりして書いていた内容を見直ししながら書いてます(頭の中で) 西川家のお話が一段落したら次の展開が・・・ なかなかダラダラなお話だなぁと思いつつも書いてます。完全に自己満ですね(笑) 「想い出は・・・」も完結後もちょこちょことお読みいただいてスターをいただいており、うれしい限りです。 暑くなってきてさらにダラダラしそうですができるだけ更新がとまらないようにがんばって書いてます。 ヒマつぶしに読んでいただけると幸いです。 今日はお休みなのでお片付けやらしつつ更新作業がんばりまーす。 2021.6.2 神野ひなた
4件

この投稿に対するコメントはありません