ビンゴろな

あああ!(大感激)
拝見した瞬間からニヤニヤが止まらない!色もポップでお洒落! 想像を超えてメチャクチャ可愛い…可愛すぎます! 自分で創作しておいてなんですが「こんなに可愛く描いていただけるキャラだったのか…//」と驚愕中です!(もちろん、ば/けさんのセンスのおかげなのですが!) そして魅惑の3アイテム、キュートなアクセサリーや小道具まで愛情たっぷりに描いていただいて//!偽パイwww!これらがさらにマリネらしさを象徴している気がします!ご理解ありがとうございます! モグリ逃げて!でもここまで魅力的だと、いっそのこと堅物先生にクラリとして欲しいです//! 本当に嬉しさしかないです!ありがとうございました!(≧▽≦)
1件・1件
こんにちは。 すっかり遅くなって、すみません。 大事なキャラを借りてだったので、ビンゴろなさんにそうおっしゃっていただけて良かったです。 マリネさんなら、可愛い小物が似合いそうだなと(/// ^///) モグリ先生にはそんなマリネさんに是非ともアタフタとしていただき……。これを覗くのが楽しそうですね。病院のカーテンになりたい。 今日も特典を拝見して、最後のページに(*´﹃`*)デレデレと妄想をしていました。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件