ぐわぁぁぁぁぁああああああああーーっ!!!!(茜色の陽射しを浴びて消滅)
深い!!!!!!!(胸中に生じたありとあらゆるクソデカ感情を一言に集約した結果) 後ろ姿から一目でわかる。 この女性(ルビ:ヒト)には、語られざるドラマがある。 それも、視点主であるコチラへは決して容易に口に出さない秘めたる何かが。 ある。(確信) 海、夕陽、人の気配がないこの洞穴に、なぜ居るのか……想像が膨らむ。これ一枚で物語を感じさせる、ありとあらゆる要素が【【【凝縮】】】されているッッッ❗️❗️❗️ この景色を私たちは憧憬として必ずしも一度は描いたことがあるでしょう。しかし、私たちの頭にあって、こうして具現化して目の前に顕現させる、この【【【パワー】】】❗️❗️❗️ エモいと言い表すにはあまりに軽率ッッッ❗️ ゆえに私は【【【深い】】】と喩えたッッッ❗️❗️ 私には、絵の中の彼女と、こうして出会えた奇跡に、心からの、感謝を、送るッッッ❗️❗️ ありがとう。 見えそうで見えないこれぞチラリズムの粋を尽くした贅沢な一枚ッッッ❗️❗️此度の貴き絵画と謁見叶った事誠に僥倖ッッッ❗️❗️圧倒的僥倖ッッッ❗️❗️かつ、【【【眼福】】】ッッッ❗️❗️ 一目見て思いました。 あぁ、今年も夏が来た……と。 不思議……潮風の匂いに混じって彼女の髪からフローラルな香りが届いてくる……目の前にはデスクトップPCしかないのに。 このご時世、自粛続きで廃れかけた私の五感をえげつない強度で呼び覚ます極上の絵と出会ってしまいました。ありがとう。心からありがとう。 次のイラストも心から楽しみにしています。
3件・1件
あ、ありがとうございます。(これしか浮かばなかった) このくらいの熱量と長文で感想をいただけることが、時間を掛けてイラストを描いた絵師へのご褒美だと思ってます!! 思わぬ方向から報酬をいただき、 感謝感激雨霰( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) また次も頑張ろうと言う気持ちにさせていただきました🥺 涼海さんお忙しい中わざわざ感想本当にありがとうございます!! とてつもなく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
1件

/1ページ

1件