爽♀️

タイトルに、もう悩殺(*≧ω≦)
声が出るほど笑えちゃいました🤭 此方こそ、こんにちは🧡 トカゲ君、片手が出てめちゃくちゃ可愛いです‼️
1件・2件
やった♪ 爽さんを悩殺しちゃいました😆 こんな所から顔出してるトカゲくんは初めて見て、何やってるんだろう?って興味津々でした♥️ 昨日、爽さんがくださったメッセージのように 。 2~3日公園に行かないだけで、蕾だったお花が咲いてたり、植物たちは確実に成長や変化しているのを感じられました♪ありがとうございます(^^) 詳しい家庭の事情は、ここでは出してないんですけど。。 いつも自然に触れて気分転換をして癒されてます(^^) 爽さんは、ヤモリくんに会えてますか? このトカゲくんもお手々が可愛くて、この後両手を出してきて、それも可愛かったんですよ✨ けど、顔の表情がこっちの方が可愛かった♥️
1件
トカゲ君にオンプマーク♪を使いこなされちゃノックアウトです😁 素敵な公園で癒しがあって良かったです(^^) 両手のトカゲ君も可愛いでしょうね✨妄想族なんで妄想しちゃいます🤭 ヤモリくんは最近現れないのですよ😂なので明日の続編に期待❤️ 楽しみにしています😊✨
1件

/1ページ

2件