佐倉さく

ちょっと実験です。笑 せっかくなので、Twitterで動画を作成してUPしてます。 こちらでリンク、だどれるのかなぁ? https://twitter.com/39ra39x/status/1400056185957470211?s=10 きはるLIFEのCMです 良かったら見てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ https://estar.jp/novels/25807709
24件・28件
すご〜〜い👏👏👏 こういうの作れる方、本当に尊敬します❣️
1件1件
ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ せっかく素材があるので、リユースしまくりです。笑 本当はDTMもマスターしたいんですが、時間が…… 仕事しないと生きていけないもので……σ^_^; ウン十年後に、定年したらもっともっとイロイロ出来るのかな、みたいな。 本当はイラストで稼げるようになったら、もっと上達はやいんでしょうけどね…… ぼちぼち頑張ります(o^^o) あちらでも応援してくださって、ありがとうございます!
1件
拝見しました! すごいクオリティ...✨ 動画編集までできちゃうんですね!
1件1件
動画編集もアプリの使い方に慣れれば結構簡単にできますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 見てくださってありがとうございます!
さくさん😊動画を拝見しました✨✨すごい……!! さくさんをフォローするために、Twitterのアカウントを作ろうか悩み中…
1件1件
おはようございます☀ みていただけただけでなく、なんて、朝から嬉しいお言葉😊 ありがとうございます!
1件
見てきました😆 こんなこともできるなんて、佐倉さんすごすぎ!
1件1件
あちらでもコメントくださって、ありがとうございます😊 アプリを使えば意外と簡単にできるんです。 私は自作イラスト大好き人間なので、アレンジして使い倒します! クオリティは……気にしないでくださいm(_ _)m
1件
見ましたよ!さくさんってほんとすごい😳何者ですか! Twitterからたくさんお客さん来るといいですね💕(そして経由していつか私の元へも…笑)
1件4件
お客様、来てくれたら嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ アプリを使うと意外と簡単に出来るんです。 アムリタは、私のイラストではないので、投稿していいものかどうか……。 もしお許しいただけるなら、簡単な動画作ってUPしますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1件
さくさん、おはようございます🌞 おおっ、見れました!! すごい動画〜っ✨ さくさんならYouTubeとかもできそうですね!🥺 ほんとなんでもできる…羨ましか\(//∇//)\
1件5件
リーフさん、見てくださって嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ありがとうございます😊 何でも、は出来ないんですけど。 出来る事を増やしていきたいな、と。 でも、時間がない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 仕事しなくても生きられるようになりたいです!
1件
みたよ~~~! スゴイ~~~!! プロの仕事じゃないの!(筋モンのプロのことじゃナイよ←?) カッコいいよ!ス・ゴ・イ!!(語彙…)
1件5件
コダーマちゃん! 見てくれてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ そして、フォローもありがとうございます😊 元になるイラストさえあれば、アプリで結構簡単に出来るんです。 音声も入れられます。 いつか、スケブで、紹介するかも…… 今は、とにかくおわったぁ!疲れたァ!っていうテンションで、気づいたらめちゃくちゃ目が痛いです……
1件
今更やけど、見てきましたで! すげぇですな🌟 私も動画作成しようとしてすぐ挫折しましたから、こういうの作れるって尊敬しますよ。 鬼がやっぱしイケメン・・ (あと、遅ればせながら「アンサティスファイド〜」読んでくれてありがとー!昔の作品やったからちょっとびっくりしました笑)
1件2件
リクタさん 見てくださってありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ アプリを使えば簡単に出来るんです。 決して私の実力ではない…… 時間が出来たらそのうちスケブに載せようかなって思います。 「アンサティスファイド〜」何かを拝読していたとき、オススメ小説に出てきたんです。 あ、リクタさんだ。とおもって読みはじめました。あんな転落劇になるとは思っても見なかったのでとても面白かったです!
1件

/1ページ

8件