ルナ

こんにちは。 バルとルルのお話お疲れ様でした。 (*´▽`*) バルのたまーに出る「ゲコ」が好き(笑) ラブラブいいですね~ 問題児の方は、別伝のディーンの章を読み直してしまいました(笑) 聞いたことがあると思ったら、既にここに家名出てたんじゃん!と一人突っ込み(笑)    フィン、焦ってるだろうなぁ。 もちろんネイトも(笑) 更新楽しみにしてます♪
1件・1件
コメントありがとうございます( *˙ω˙*)و 🎶 ルル・バルは逆転版ソラ・ルーみたいなものなので、書きやすくてつい(笑) 楽しんで頂けたなら良かったですーε-(´∀`*)ホッ そうなんです、実は書いてあったんです(笑) 時系列的に、外伝より前の話しなので地味にどっかで繋がってたりしますw フィンドールも動かしたいところなのですが、先に片付けねばならない問題が!という訳で、暫しの間、ネイトに付き合ってあげて下さい^^* またお待ちしてまーす!

/1ページ

1件