SHIKAさんっっ!!!お久しぶりです✨ お戻りめためた嬉しいですっ(;ω;) 旧ざったべやにロルコメ・スターありがとうございました! 長期の体調不良につき、反応遅れてすんません( ノД`) よければ、新ブックにもお気軽にお立ち寄りくださいましね☆ ご事情あっての創作休止かとは思いますが、再開してくださるのを心待ちにしております(*´▽`*)♬*゜
1件・1件
りうじさんっっーこんばんは! 本当にお久しぶりです(T_T) りうじさん魔法を使ってるのか! 影の付け方とか服のシワとかすごすぎです✨✨ 新ブック(*゜ロ゜)!? さっそくお邪魔してきます(´∀`*)💕 体調大丈夫でしょうか。 具合よくないのにわざわざ本当にありがとうございました。 また何か感想書いてしまうかもしれませんがお礼なんてしなくていいのでゆっくりして下さいね (>_<)お大事にして下さい。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件