rk

繊細であたたかい作品
どこか繊細で切ない、そして綺麗で透明感のある作品だと思いました。 登場人物が丁寧に描かれていて一人一人に魅力があります。 また情景が浮かんできて読み応えもあり、個人的に大好きな作品です! 主人公の心の葛藤も伝わってきて、なんだか愛らしさを感じつつ… 現在進行中の体育祭では、各イベントのタイトルがこれまた絶妙で、並々ならぬセンスを感じました…! これからどうなるのかとても楽しみな作品です!
6件・1件
rk様、ご感想ありがとうございます。 優しいお言葉、とても嬉しいです。 私の壊滅的なセンスを褒めていただけるなんて! 体育祭の競技名はちょっとふざけてしまいました。 重い展開のなかふざけすぎたかなあ、読むのに邪魔にならないかなあ、と心配でしたが、rk様のお言葉に、私のセンスもなかなかだな、と調子にのりそうです。 どんどん重くなるお話ですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件