水も滴るなんとやら
バラに滴る水滴がいい感じですね(*゚▽゚*)
1件・3件
水滴が大好きなので、雨上がり(雨降りでも(笑))にウキウキで散歩に行った時の写真です。 ありがとうございます✨ ヤロクさんみたいに、しっとりとした風情の写真も撮ってみたいですけど、こちらでは絵になる風景がなくて(^^; 車で30分~1時間も走れば、隣県に行けちゃう位小さな都道府県住みなんですけど、緊急事態宣言中なもので。。😅
1件2件
風情があるなんて言っていただけるとは感謝感激です😂 僕も地元に被写体になるもんなんてないよなーと思いながら車やバイクで徘徊していますが、改めて考えてみると県外の方だと、僕らが見慣れた景色って実は新鮮なんだよなぁと思うときがあります。 実際、見知らぬ街の写真を投稿されている方が何人かいらっしゃいますが、見るたびに面白い、行ってみたい!と思うことがあるので、そう考えるようになってからはなんてことない景色でもアングルを変えたり、モノクロにしたりして撮ってみようとなりました😄すると案外こんなのあったんだ!意外と面白い写真になったなぁって発見があったりしてまた新鮮な気持ちになります😊
1件

/1ページ

1件