Nil@激多忙

こんばんみー。久しぶり過ぎて、作品の予約公開ってどうやるんやっけ?と悩んだNilです。 本日、拙作BL作品『Strawberry Edge』のスター特典にてお知らせしましたが、全イラストを担当してくれたあがたゆうちゃんと、あーだこーだと打ち合わせを重ねて、伸びに伸びたコラボ企画……🍓苺祭りを明日始動します✨ なんだそれ? 単なる作者達が楽しむための連動企画っすよ。 明日4日のAM10時5分より、Strawberry Edgeスピンオフ小説第二段公開に伴い、あがたゆうちゃん作の4コマ漫画が同時刻公開! 三日間連続更新で終了します(*´﹃`*) ベースはBL作品ですが、スピンオフ及び4コマ漫画はギャグ中心で絡み要素ございません。BLネタはございます。←苦手な方はご注意ください。 ではでは、明日から三日間、テキトーに覗いてやってください✨✨
23件・9件
わーい💕楽しむぞ! その時間になったら即読みに行く!
2件
三日間宜しく💕ワシも即行って4コマ愛でる😍ハッ、仕事…トイレで愛でるっ←
1件
楽しみにしています〜\(//∇//)\
1件1件
わーい♡ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 自己満な作品だけど、楽しんで貰えたら嬉しい✨
1件
豪華なダブル企画!! 楽しみにしてる(*´艸`*)
1件1件
ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ ぜひぜひー✨変な展開しかないけどさ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
1件
おはよう!! 久しぶり〜♪ 楽しそうな企画(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
1件1件
ほんと久しぶり。゚(゚´Д`゚)゚。 隙間時間で楽しんでくれたら嬉しいっ♡あと、めっちゃ遅くなったけど隣、完結おめでとう🎉
1件

/1ページ

4件