カワカツ

突然のメンション失礼します。トピを見て気になったので……。エブリスタのトピックには「注意・指摘」では無く「怒り・不満」を突然ぶつけて来られる方も残念ながら居ます。今回の方もその口なんでしょう。絵師さんの労力に対して、安易・上から目線な依頼はマナー違反ですので、トピ主にそんなつもりが無くても、そう読んだ方が「複垢マスク(偽名)」で怒鳴り込んで来たりもします。で、今日、別のトピで似たようなやり取りが有ったんですが、とてもスマートに解決されてて参考になるかと思い、お節介かと思いつつ、ご紹介します。 https://estar.jp/bbs_topics/32445865(表紙を書いて欲しいです!というタイトルのトピです) せっかくお若くして創作の楽しみに足を踏み出されたのどかさんが、これから楽しく活動出来る「参考」になればと思ってのご紹介でした。
1件・1件
わざわざありがとうございます!とても参考になりました。 リンクまで貼っていただいてとても嬉しいです!頑張ります! ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件