ルナ子

https://estar.jp/novels/25827790 『時代』完結しましたっ!! 今回、なかなかの難産でした(^-^; 最後の方、結構ぎりぎりまで添削してました(^-^ゞ これであの名曲から離れられるわ(書き始めてからずっと頭の中流れるものだから、他のができなくて(^-^;) さて、これでようやく『悪役令嬢の味方をしたら追放されました』が──!Σ( ̄□ ̄;) 来月から夏休み入るやんけー!!(゜ロ゜ノ)ノ ピッチ上げないとヤバッ!! あ、今更ですが自分、あの名曲の世代ではございませんのでっ!!(生まれ年は、一ノ瀬愛結様に倣って、国家機密とさせていただきますm(_ _)m (エブ始めたの今年の2月だし(^-^;
11件

この投稿に対するコメントはありません