こんにちは。いつもお世話になっております。 『黒聖母』が☆2000を達成しました! また、SFで10位以内に入ったりもしました。 もう~ありがたいことです!皆様にホントに感謝です! それで、今日は新作のご報告です(*^-^*) 私史上最高に変な作品。本編は明日から始まります。  https://estar.jp/creator_tool/novels/25774602 これ、三年前のプロットだと地球滅亡のラストだったんですけど、書き始めたらどう考えてもコメディになってしまって。 健康的な?ラストに書き替えました(;^_^A  中編のつもりが結構長くなっちゃって、十月半ばに完結です。 今回は章ごとに一枚、全くタメにならない理系?一コマ漫画を挿し込んでます。最初は恋愛と職場のドタバタですが、そのうち月に飛びます。 自分の中では芯は一つなんですが、読者様に分かるだろうかと不安も。 いろんな素材を混ぜ込んでいるため、途中、毛糸とアイアンワイヤーと糸こんにゃくで木の幹に編み込みをしているような奇妙な感覚に襲われ……。 あれこっちの糸、どっから次出すんだっけみたいな。 『流星群の夜』を読んだ方には分かる、あの子の仕事ぶりも、作品中盤以降になりますが見れます。まあろくな仕事してないですけど。暴走し出して大変(-_-;)あ、読んでない方でも問題なく読めます。 カップラーメンが出来上がるまでのお時間とか、お手すきの際にでもご一読して頂ければ幸いです。 手がかかった分、意味不明な部分もありますが楽しく書いた作品です。 ご笑納頂ければと思います。あ、真面目なSFではないです!すみません。 スター特典にイラストも載っけてます。良かったらどうぞ(*^-^*) 早々と、スターや本棚登録して頂いた皆様、本当にありがとうございます!
8件・1件
雨さん…♪ 祝㊗️…新作〜✨ んもう…読むしかないよ〜♪ 楽しみ…✨✨✨✨
1件

/1ページ

1件