雪翅

やんちゃながらも美しい蛇神様と、純粋で愛らしい女の子の、一途な恋物語。
人間が嫌いな蛇神様と、純粋な心を持つ女の子。 出逢った時から惹かれ合う二人が、種族差ゆえに試練に挑む姿、とても感動しました。 このお話では美しい方々が沢山登場しますが、私がその中の誰よりもかっこいいなと感じたのが、ヒロインのいろりちゃんです。 蛇珀様への一途さがもんのすごく可愛くて、健気な姿にほんわか癒されることも多かったのですが、そんな彼女が蛇珀様への想い故に唯一怒鳴るシーンには痺れました。あれはめちゃめちゃカッコいい。 彼女にその言葉を言わせたあの方も、きっと嬉しかったと思います。三百年前の時も、きっとそう言ってほしかっただろうから。 この作品も、描写の一つ一つが美しくて読みやすく、仙界という特殊な世界観を想像するのがとても楽しかった。 物語の締め方にも「なるほど……!」と思わされました。 それに、最後に登場した、若い方の神様。 あの方の、ある人とのこれからの関係性がものすごく気になります。また親しくなっていくのかな? キャラクターも本当に魅力的な方ばかりだったので、どの場面もわくわくどきどきで楽しかったです(*ノωノ) ありがとうございました♪
1件・1件
雪翅さん…!なんと、怒涛のまとめ読み!スギョイッ…‼︎ この作品は私の中の萌えキュンのすべてを詰め込んでいるので、雪翅さんに最後まで読んでいただけて嬉しいです💕 私は爬虫類が好きで、その中でも蛇は大好き。で、蛇神です🐍女性から嫌われる類なので万人受けしないのを覚悟の上で公開しました。 後は和の美ですね。神社に仙界、神々たちの狩衣を想像するのが楽しかったです♬ いろりをかっこいい、と言われたのが初めてで嬉しい!大人しく見えて実はとても芯が強い女性として描きたかったので。 百恋の心情にも触れてくださり、報われた気持ちです✨ ねー、最後気になりますよね^ ^ウフ ファンタジーは実際ないものを文字
1件

/1ページ

1件