吹雪

ウチもテスト終わったから来たよ~(ノシ・ω・)ノシ 遅れてごめんね;; そうそう ギューてしたら、きっと抱き心地良いんだろうな~ うん………確かに、少し怖かったね でも、今はそうでもないよね 逆に可愛いよ うんうん! 2次元だから良いのよ(^^*) ん?照れてんのかな?照れてんのかな? 照れ隠しのツンデレなのかな?← 倉間きゅん最高です(^p^) ありがとう、まゆ ありがとう、まゆ様っ ↑大事なことなので二回(ry その3要素を倉間きゅんが持ってるなんて……っ なんという俺得w 青い熊が現れるその日まで待とうww 早めにお願いしますよ、ワンダバさんw そりゃあ、いるさ だって神童さんだものww← 思ったww てか、写真撮られてる時の神童さんって よく見ると(^^;)←こんな顔してるんだよねwww かっこよかったよね~ もう、姉御と呼ばせて下さい← ウチも、ヤフーイ!て滑り込む← じゃあ企業に乗り込んで、おどしに……ゲフンゲフンお話しに行こうじゃないか← ウチ、狩屋くんと天馬くんのポスター持ってるww 神童さんと倉間きゅんのポスターが欲しいよぅ(・ω・`) うん、なんとかなる!w 神童さん、説明係になってるよねww 確かに 神童さんがいなかったら、どうするんだろうね フェイたんが説明するのかな? てか、狩屋くんのキャラが定着してきてるよねww 前回の 「あ、一応…俺もいるから」 っていう狩屋くんのセリフが可愛すぎたっ

この投稿に対するコメントはありません