シオ

コウさん♪こんにちは!「雑記」にペコメありがとうございました(^人^) えっコウさんもY浜に?昨日?息子くんと、いいですね!(*´∀`) ひとりプラプラが好きな私ですが、Y浜のような活気のある所は誰かいっしょの方がより楽しいと思います(^^)
・2件
シオさん(^^) こんにちは♪ ごめんなさい…書き方が悪かったですね〜昨日でなく2ヶ月くらい前に 行ったんです(^◇^;)電車では怖くて行けてません…昔からよく行ってるお気に入りの雑貨屋さんへ行きました…車はパーキングに停めて 昨年も連れて行ってもらってるんですけど必ず行くと 息子とファーストフードでお茶するという…本当は駅周辺行きたいですがまだまだ勇気がなく… ひとりプラプラも良いですね〜 早く普通に出かけられる日が来ると良いです✨ 息子と2年前からY浜で有名なラーメン食べようと言ってるんですけど …行けてません(^◇^;)
1件1件
コウさん♪そんな、私こそ勘違いしてしまって失礼しました(≡人≡;) 本当に、何の不安もなく出掛けたいですよね…そして何の不安もなく食べながらお喋りしたい(^_^;) ラーメンいいですね!私もズルズルっといきたい( *´艸`)
1件

/1ページ

1件