雪翅

恋に落ちた蛇神様と人間の女の子の、寄り添い合う姿。
大好きな作品の表紙イラストです。 蛇らしい神様らしい特徴を併せ持つ蛇珀様と、しとやかに可愛らしいいろりちゃん。ちょっとの隙間も作りたくないと言わんばかりに寄り添う二人が、まさに作品のイメージ通りでとっても可愛いですっ(´∀`*) この柔らかく可愛らしいイラストのお陰で、作品の想像がより楽しかったです( *´艸`)♪ 鳥居の上部の微かな光や、蛇珀様の着物に散らばるキラキラも、すごく好きです。 そしてやっぱり松枝様の描かれる瞳は綺麗で、いつもそこに一番惹かれちゃいます(*ノωノ)
1件・1件
松枝 こみち 0秒前 雪翅さんっヾ(*´∀`*)ノ☆彡 お返事遅くなってしまい、申し訳ないです( ;∀;) 用事でドタバタしておりました(*ノωノ) 素敵なレビューありがとうございます(*´艸`*)💗 男女の絡みイラストが苦手な松枝ですが、雪翅さんに「イメージ通り」と褒めて頂き、頬のニヤケがおさまりません(*´艸`*)ウフフ スーパーウルトラめちゃ嬉しい…っ‼ (男の子を描くのも苦手なので、皆さんのイメージを壊していないか心配でした( ;∀;)) お目目は定期的に改良しているので、雪翅さんが「わっ!」と驚くお目目が描けるように頑張りますぜ☆彡(*ノωノ)
1件

/1ページ

1件