猫山ことり

読了しました。
独特の雰囲気と世界観。 ダンジョン探しとお宝。夢がいっぱい詰まってますね。 でもドロシーがダンジョンに向かってからは一気読みしました。 引きずられるように、ラストへ! 嘘の中に真実の親子愛が見えました。 しかし、生きてるダンジョンと言う発想はユニークですね。 この遺跡の謎も気になるところです。 途中の写真も好奇心を駆り立てます。 したたかで楽しいお話をありがとうございました。
1件・2件
ありがとうございます。 社会人になった時、周りの人には 『本の出版と世界中の遺跡を旅するのが目標』 と言い続けてきました。 最近はコロナで思うようにいきませんが、こんな不思議な世界を夢想しています。 実在のミーソン聖域はほんの2時間くらいで見終わりますが、 できれば、テントでも張って一日中居たい、何なら一緒に発掘したい。笑
1件
良いでね。 何か発見出来そうな予感です\(^o^)/
1件

/1ページ

2件