嶋十繭

『Ex-zoo』更新お疲れ様です! まだ最新まで追いついていませんが、スケールの全く違う凄い古生物達と、真実に迫ろうとする人間達と、勇猛果敢なワンちゃん達のお話をどきどきしながら追いかけています。 いつもながら、生物学の深淵な知識や、迫力ある戦いの描写に感嘆しきりです。 新作も執筆中とのことで、楽しみにしております♪ 応援しております!
1件・1件
ご丁寧にありがとうございます。 いつも、万世先生や七五三くんの活躍、ハラハラドキドキしながら拝読しております。 嶋戸さんの描く世界はとてもオリジナリティに溢れ、他の作家さんとはいい意味で一線を画す作風だなあと常々感じております。 文章の巧拙や特定の分野における知識などはある程度日々研鑽を磨いていけば伸びると思いますが、こういった作品が醸し出すオーラというか、世界観というか……、なかなか言葉で表現し難いのですが。その作家さんの人間性や感性といったモノが滲み出ているように思います。 僕には、表現できないなあと切に思う次第です。 執筆頑張ってください。 Last Wolf
1件

/1ページ

1件