夏月 海桜

おはようございます。6月6日午前8時ですね。……もう6月、か……。おかしいな。つい何日か前4月だった気がする← 相変わらず未完結作品を山のように作り上げる夏月ですが← 性懲り無く恋愛ジャンルに挑んで執筆している作品があります。(完結したら公開する予定なので非公開で執筆中) そして恋愛ジャンルはとことん向いてないのに、それでも挑んでます。人はこれを無謀と言う。ええ、相変わらず恋愛ジャンルなのに恋愛にならないのは仕様です。初期設定です。お約束です。 まぁ新作書いてるよ。完結したら公開するよ。ってお知らせですが、もう一つ。イベントではなくコンテストに参加予定です。 前もって言っておけば参加せざるを得ないかな、と宣言。 いや、まぁコンテスト期間内に執筆終わらなくて未完になってコンテストから取下げる可能性も大ですけど← 一応、コンテストに参加したい! と宣言です。 まだ何にも思い浮かばないんですけどね。なのでコンテスト期間中は、毎日更新で頑張りたいと思います。 ああ……どこからか、未完結の作品をなんとかしろ!という声が聞こえてくる…… すみません。 相変わらず好き勝手の見切り発車で執筆してます。ご迷惑をおかけしますが、気長にお待ち下さい。(物は言いよう) あ。ちなみに参加予定のコンテストは、ナツイチのつもりです(が、予定は未定であり決定ではない) こんな宣言しといて、やっぱ参加を辞めた!とか言い出す可能性も無くは無いのが夏月……。 が、頑張ります。 コンテスト用のお話が思い浮かびますよう願って、それでは、また。 あ、未完結の作品について、この作品を優先的に更新して!とかリクエストがあればコメントして下さいませ。(リクエストに応じられるかどうかは、別ですが、優先していきたいと思います) せめてこれくらいはお待ち頂いている皆様に恩返ししないと。では。
3件

この投稿に対するコメントはありません