KY

https://estar.jp/novels/25821307 こちらも更新しました。 悲しい話は、自分で書きながらも 悲しくなってきます🥲(笑) 物語の中に出てくる『ハワイ』は 私が初めて行った海外です。 私はハワイに恋をしました🌴(笑) コロナが落ち着くと真っ先に行きたい。 一人でも行きたい。 いや、一人はさすがに寂しいか。(笑) そして同じく物語に出てくる “母ちゃんが使っていた香水” 『ディオールのプワゾン』は ただ今私自身が愛用してるものです。(←) でもそろそろ飽きてきたので 夏らしいさっぱりした香水を 探しているところです。
2件

この投稿に対するコメントはありません