Nil@激多忙

本日、三日間連続、あがたゆうちゃんとのコラボ連動企画『苺まつり🍓』の4コマ漫画と小説が完結しました✨✨ 三日間足を運んでいただいた皆さま、本当に本当にありがとうございます😭 初日はコメディのトレンドランキングで、2作が一位と二位になっていて、二人で笑いました。 (有難いやら、恥ずかしいやら…) また、BLが苦手であろう読者様もちらほらお姿をみかけて、スタンプやペコメを下さっていて感謝で胸がいっぱいです。 次はBLではない題材で、楽しんでいただける企画が出来たらいいな✨ そしてそして。 一年以上前から引っ張り、ようやく公開にこじつけたアホな私を見捨てずに付き合ってくれたゆうちゃん、ほんまにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 大好きやで💕
24件・10件
こちらこそありがとー❤️ 小説を読み終えた瞬間、赤丸消化して、開放感からリズムハイブしてた😅 ワンツーには「ええんかよ…」ってなったけど吹いてもーた🤣 ワシも最初の4ページ以外放置しまくってたからお互い様やー✨ 大好きやぞ💕 そろそろ腐女子Tシャツで寝るわ😘
1件4件
どんだけゲームすんねんwしかもBTSやろ😆 あのワンツーのタグがどっちもBLって出てて、やっぱカテ違いやんって突っ込んだわ😝 次はぜひ、ゆうちゃんのオリジナルを公開してくれ✨✨ 絶対需要あるから!! 腐女子Tシャツの下は、セクシートランクスがオススメ😘
1件
お疲れ様でした。 たっぷり楽しませてもらいました(//∇//)
1件1件
コタさんありがとー✨✨ 内容大丈夫やった⁉️ あんまりオチが無くて申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。見てくれてめっちゃ嬉しい♡
1件
めっちゃ楽しい3日間をありがとうございました!(゜ロ゜)カッ 小説も漫画も面白かったよ~(>_<) 素敵なお祭りでした(*´∀`*)
1件2件
だんち。さんありがとー✨ だんち。さんが萌え転がれる展開が一切なくて申し訳ないけど。゚(゚´Д`゚)゚。楽しんで貰えてめちゃくちゃ良かった💕 いつか何か良いネタあればぜひ一緒にやろう✨₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
1件

/1ページ

3件