るくみる

こんにちは、お久しぶりです。 るくみるです。 最近は、珈琲サブスクの小説やVTuberさんのクラファン特典の小説、あと美少女ゲームの企画など名前を出せるお仕事も増えてきました。なかなかこちらにこられずごめんなさい。 そんな身でなんなんですが、pixivの公式企画『日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト』に急遽参加してみました。突然どうしても書きたくなったので…… これは参加者全員同じ書き出しからオリジナルにするって企画で、ちょうどそろそろまたアンドロイドものが書きたいなと思ってたのもあり、人間の青年と少年型アンドロイドの終末のひとときのおはなしにしました。 pixivのオリジナル掲載には相変わらず苦手意識強すぎてもうすでに消したくなってますが、せっかく書いたし自分としてはお気に入りなので、よろしかったら読んでみてくださると嬉しいです! (そしていいねとかぽちってくれたらさらに嬉しいです!) ちなみに青年と少年アンドロイドの密室の終末のおはなしなので読むひとによってはBL感を味わっていただけるかと思うのですが、書いてる本人としては男の子を書きたいという意識しかありませんので特にBLというわけではありません。苦手なかたにも普通に読んでいただけるかと思います。 終末ということでハピエンとは言えませんが、本人たちはしあわせなのでメリバくらいです。 今日は下の娘のお誕生日なんですが、まぁお誕生日にそぐわないはなしを当日に書いたなとびっくりですね…… ということで長くなりましたが、よろしくお願い致します! 『ニコ』↓↓↓ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15369370 るくみる
3件

この投稿に対するコメントはありません