翠玉 結

こんにちは、翠玉 結です。 お久しぶりです。もしかしたら初めましての方もいらっしゃるかな☺️✨ あっという間に梅雨の季節がやって来ましたね。 皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 私は日々の仕事のストレスからか、ここ最近体調が優れず休日もベッドとお友達状態が続いています。 更新したい、執筆したい……という意欲はあるのですが、近くのスーパーに買い物しに行くだけでもしんどいなあ〜…という状態で💦 更新が止まってしまっている状態で本当に申し訳ないです。 書き溜めてストックしていた分も全部公開仕切っちゃってるので、もしかしたら時間が掛かるかも…です。(泣) 完結作品に関しましては、2週間前辺りからずっとトレンドのランキングに100以内に入らせて頂いていて、読者数が相変わらず伸び続けていることに驚きを隠せません☺️💦 いつか番外編でも書けたらなあと思ってます。 (いつかですよ〜い、つ、か!笑) 【作品】 研究オタクな令嬢はドラゴン【研究対象】に夢中。 https://estar.jp/novels/25817762 体調が良くなり次第、頑張って更新していきますので何卒よろしくお願いします🌱 皆さんもくれぐれも体調崩さないようお過ごしくださいね! 以上、結でした。
8件・1件
結さんこんばんは☺️ 体調大丈夫ですか?(´・ω・`)無理せずに、頑張ってください😣✨

/1ページ

1件