たれぷう

すれ違いからの…。
彼はモテるからこうすれば堕ちる、的なセオリーを持ってるし、彼女は自己肯定感が低いからまさか自分を愛するなんてあり得ないと思っている。 初めからかなりすれ違い。 しかも、他に気持ちを向けよう!と彼女が動いてようやく気づく。 不器用同士が行き着くとこまで行った感じがハラハラしました。 でも、そこからの逆転劇がかなり甘くて。 すれ違いが産んだ奇跡。 そしてかなりの甘いモードで完結。 ホッとしました。 お二人に幸あれ。 \(//∇//)\ ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (о´∀`о)
7件・1件
たれぷう様。 二人の恋を見守っていただきありがとうございました! 最終的に、二人の関係がでれっと甘く感じていただけたのならよかったです。 感想、ありがとうございました!

/1ページ

1件