冬木 真魚

というわけで、「fragile」と「君の名前」は大変申し訳ありませんが、これをもちまして非公開となります。 今までご愛読ありがとうございました。ヾ(*´Ι`*)ノ そして、最後に皆さんに読んでいただけて、「fragile」のスターが5000を越えました。 本当に最後までありがとうございます。 他の小説投稿サイトさんってあんまり知らないんですが、このスターを送る。というシステムと、ペコメってほんと素晴らしい機能だと思います。 ペコメを読むと、そうそう!私もそう思う!とかなるし、気軽に書きやすいですよね。 書き手にとっても作品に対する感想とかコメントはもちろんですが、ページごとに書き込まれているペコメって、何気にすごく嬉しいんです。 なんか臨場感?みたいなのも感じられて、あ、そういう風に思ってくれたんだ~。って。リアルタイムでわかるっていうか。 ちなみに、プラチナもfragileもそれらの作品群は非公開にしただけで削除はしていないので、頂いた感想、コメント、ペコメ、スター等、作者側からは全部そのままの状態で見られます。永久保存版です(笑) スターも、毎日一個づつ、同じ作品に何度でも送れるのもいいな。と思います。 地味な作業だと思うんですけど、毎日のようにほぼ全作品(かな?多分)にスターを送って下さってる方もいらっしゃいます。 私自身毎日チェックしていないので(すみません^-^;)、完全には把握できていませんが、ああ、この方またスター下さってる。って気が付いたときは、本当に嬉しくて拝みたくなります。(あ、でも、無理しないで下さいね。お気持ちだけで十分嬉しいです♡) ぶっちゃけ、読んでくれる人がいようといまいと、書きたいから書いているだけなのですが、こうしてたくさんの方に読んでいただいて、レスポンスを頂けて。 書き溜めた小説の投稿先にエブリスタさんを選んだ自分をほめてあげたいです。 なので、勝手かもしれませんが、kindle本に移行しつつも、ここはここでずっと続けたいなーと思います。 どうか今後ともよろしくお願いします。^-^/
39件

この投稿に対するコメントはありません