久奈

  【非公開喰らった……orz 】 下ネタ満載で、くすぐったさで喘いだり、色々とギリギリな路線を走っていた『ボクの名をキミが』が非公開喰らいました。 ぐぬぬ。 いや、うん……まぁヤベェなぁ、とは思ってましたよ。 色々と考えていたんですが、非公開になったモンはしょうがねぇ。 今夜から『誰かのMEMORY』のラスト、白浜医師のサイドストーリーの方を書いていきます。 ※僕を嫌いになりたくないという暖かい方は読まないで下さい。マジでダークな話ですので。 で、それが済んだら『KINGS』を毎日更新に切り替えようかと思います。 (´・ω・`)ノシ
・2件
残念です⤵
ホントだ…なくなってる…残念です…。 次の更新期待します。

/1ページ

2件