琴廻さん、初めまして、こんばんは。ニーソ膝の裏申します。夜中に突然のメンション申し訳ありません。 ちょっとお訊きしたい事がありまして、メンション差し上げた次第でございます。 琴廻さんが以前、ファンアートとしてマイクを持ったアイドル風の女の子をアップされていたと思うのですが、それは削除してしまわれたのでしょうか?( ; ゚Д゚) 私の勘違いかも知れないのですが、確か琴廻さんがアップされていたイラストだったと思いまして……(・・;)
1件・7件
はい。そうです。覚えてたんですねw だいぶ古いイラストなので消しちゃいました。
1件6件
そうだったのですね( ;∀;) あのイラスト好きで、たまに覗かせてもらっておりましたm(_ _)m よろしければ、もしまたアップされる事があれば、教えていただけませんか?(;>_<;) ご面倒かとは存じますが、よろしければご検討下さい。(。>д<) 突然のメンションにも関わらず迅速なご返信をありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件