理貴

天は二物を与えちゃったのね🤣 素晴らしい! 桃屋ちゃうわ笑 桃山て言うたら煙管や紙巻きタバコに使う(タバコ葉)やぞ←よしググれ
・6件
桃山良さげだな(^^)てか何故にそんなことまで詳しい?爆笑😂😂
おはよー ふふふ、むかし花魁が流行った時期に煙管買おうか悩んだ頃があったのだよ青野君 結局アメスピ吸ってたけどねー てか手元に桃山の空き缶あるよ🤣
ワトソンくんみたいな爆笑😂😂 煙管外で吸ってたら浮くもんね(笑)わー煙管買うし桃山タバコあるなら貰っても良かったのに(笑)
煙管を買う決心を固めたんだな🎵 フィルターが無いので是非とも良質なタバコで一服してくだされ。 どんな感じなのか興味深いわぁ。
なんかふかしタバコの吸い方らしいね?わーも気になる〜\(^o^)/
へぇ、葉巻みたいな吸い方するんだね。 また使用感報告してたもれ~😆👍
1件

/1ページ

6件