明樹

お久しぶりです。明樹です。 ここ数ヶ月更新出来なくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 実を言いますと二月から魔道祖師という中華BLにどっぷり沼りまして…。それはもう恐ろしいくらいに深く。発狂するほどに。生活の全てが魔道祖師中心に動いております🙇‍♀️💦そしてそれのことしか考えられなくなりお話を書けなくなりました。本当にすいません🙏😭なので小説の四巻が出る七月までは更新が滞ります。でも必ず完結までは書きます。今休載になってしまっているお話も勿論完結させます。読者様が離れてしまっても仕方ないなと思う反面、待っていて下さるかなと勝手なことを思ったり…。更新が出来てない間もスター送って下さる方がいて本当に嬉しかったです。私の勝手な理由で止めてしまってるのにありがとうございます。 ということで私の我儘でしばらく更新が出来ません。出来ても週一ぐらいです。それでも待っていて下さる方の方角には足を向けて眠れません! それでは近況報告とお詫びでした。本当にすいません😭また更新しました時にはよろしくお願い致します🙏
26件

この投稿に対するコメントはありません