みなさま〜✨ 草木も前後不覚の熟睡…☆…みたいな夜中に…失礼ツカマツリます〜♪ ナニナニ? 『大喜利』のこととか…『だいのぶとし』とかいう人名だとか思ってた、とか? 『ムッシュカマヤツ』と『ムーディーカツヤマ』がアナグラムだと思ってた…とか? 鉄血のオルフェンズとか…がんばってオイルフェンスとかするおハナシだと思ってた、とか…? そんなオヒトヨシさん(?)のアナタへ…朗報よ? https://estar.jp/novels/25829474 え〜っと…その…つまり…k2の新作だっつうのよ…☆ …連ドラの『花子とアン』の主演が中村アンさんだと思ってたウッカリさんは…ソレとか私ワタシ…♪
29件・5件
 澁谷様の新作を読めて大変幸せです。ありがとうございます。(感涙)
1件1件
倉橋さま✨ コ…コチラこそ…変わらぬゴ愛顧をタマわり…感涙です…♪ 涙が華厳の滝です…♪(?)
1件
さっそく読んできたよ~ これから何かが始まりそうな予感にドキドキワクワクだよ~
1件2件
いっち〜さん✨ いつもありがとうだよ〜♪ 私も…『サンクチュアリ』…の展開に(特にBLとか)…ドキワクだよ〜✨
1件

/1ページ

2件