弥生 美音

こんばんは。弥生美音です。生きてます。 最初一週間と言っておきながら、結局1ヶ月近くまったく活動できていないこと、深くお詫び申し上げます。 ゼミが忙しいこと、夏のインターン締切が迫っていること等、まあどちらかと言うと時間的にというより精神的に余裕が無かったのですが、どんなに忙しくても皆時間を作って、それを有効活用して自らを磨き続けているんだなと気付かされた日々でもありました。 だから、来週には少しずつまた、活動を再開していければいいなと思います。 こんな中でもスター等送ってくださる方々、本当にありがとうございます。こんな私でも存在価値があるのだと励みになります。 重いようで軽い謎の文章になってしまってすみません!とりあえず弥生は元気です!そのうちまた戻ってきます! ということで、では(o・・o)/ 弥生美音
11件・1件
弥生美音さん、今晩は。 身体に無理がない程度でがんばってください。 応援しています。(^0^)(^0^)(o゚▽゚)oこれからも また読みに行きますね。
1件

/1ページ

1件