キノウ

あま〜い、だけじゃなかった
カイエン、カミルの2人だけの数日間が読めてよかった😊カイエンのツンデレのデレが多くてかわいい。カミルの盛りには笑いましたが、カイエン大好きが溢れてたのはよかった。 旅行先でも口喧嘩は絶えない二人でしたが、いつもよりも互いに素直な気持ちを出して、甘い感じで過ごしてるのがよかった。後半は少しシリアスな事柄か絡んで、マスマス二人の愛情が深まった感が出ててよかったです。 エルドラ、アスランは二人で子供を育てる事を選択してたのには驚きました。アスランがそんな気持ちをもってたのは意外でした。 2組の感じの違うカップルの話がシリーズとして読め、とても楽しかったです。 また、機会がありましたら、それぞれの先の話が読めたら嬉しいです😊 ありがとうございました😊
1件・1件
読んで下さり有り難うございました。 誤字報告もして下さり有り難うございました。 訂正する際自分も改めて読み返してみましたが、確かにカミルもカイエンも盛ってるなぁ……と思わず笑ってしまいました。そしてどれだけ甘々を書くのに飢えていたんだ私?と恥ずかしくなってしまいましたw アスランは境遇が不憫だった分将来は家族で幸せに暮らして欲しいという思いが強かったですね。芯は強い子なのでしっかり者のお母さんになってくれそうです。 これからのお話も考えると楽しいですね……エルドラ達は家族でアスランの故郷で休暇を取ったりカミルとカイエンは二人の子供を預かって子育てで大騒ぎしてみたり、そしてルンハルトも……短編
1件

/1ページ

1件