昭島瑛子

産後は決して無理せずに、赤ちゃんとご自身の体調を最優先してくださいね! 私は産後割と無理して書いてしまっていた(夜間授乳した後深夜1時とか2時とかから書いていた💦)のですが、あとから当時の日記を見て「小説はいいからあなたは寝なさい!」と自分にツッコミました(笑)
1件・3件
逆にハイになってるのかもしれないですね😂自由時間は睡眠最優先にします…たぶん笑
1件
そうなんです。当時は全然気づいていなかったんですが、後から考えたら慢性的な睡眠不足だったなと……。 そうはいっても気分転換は大事なので、Twitterで愚痴ったり余裕があったら執筆したりと「書かなきゃ!」というプレッシャーは感じずにのんびりとお過ごしください♪
1件
睡眠不足は正常な思考できなくなりますもんね😂Twitterはきっとよく遊びに行くと思いますので、よろしくお願いします🥺
1件

/1ページ

3件