佐藤うさぎ

みなさん、こんにちは。佐藤うさぎです。 急に暑くなりましたね。いかがおすごしですか? 私はついこの間、戦さんに「これから長編プロット練るので、しばらく地に潜ります~」などと言ったにもかかわらず。 その舌の根も乾かぬうち、秋月さんの「記念回妄コンは参加することに意義がある」との一文を読み。 そうだよなぁ、せっかくの150回だし、やっぱり書ける時に書いておいたほうがいいかもー、と、にわかに短編SFを書いたりしております↓(めっちゃ影響されてる 汗)。 https://estar.jp/novels/25834378 今週末〆切妄コン用です。よろしければお時間のある時、のぞいてみて下さい☆ あ、いちおうちゃんと長編のほうも練ってます!で、すでに最後まで粗筋は考えましたけれども。 ただ私は構成ホント苦手なので、これからウンウン唸りつつ細部を詰め、プロット草稿を書き(←これがないと長編書けない~)、それからやっとこさ本文書き始めて、からの、原稿数百枚なので、、、やっぱりしばらく地に潜るかと思います……(笑) こんな私ですが、どうぞゆるゆるとお付き合いのほど、今後ともよろしくお願い致します(*^o^*)
6件・2件
名前が出ていてびっくりしました😳✨ うさぎさんの小説は読めれば読めるほど嬉しいので、幸せでしかないです〜!妄コンも長編も楽しみにしております♡ 陰ながら応援しております〜!
1件
戦さん、お名前出しちゃって恐縮です(*^_^*) いやホント私、二枚舌も良いところだよね??って一人で夜中に羞恥で身もだえていたので(笑)、なんで唐突に宗旨替えしたのか、どうしても言い訳したくなって~(^^)/~~~ 歌織り姫も、いつも読んで下さってありがとうございます! そろそろこれから色々起きますので(って、なんも起きなかったら物語じゃないけどもっ)、どうぞ楽しんで下さい☆ 長編は今のところ、歌織り姫の続編ファンタジーを考えてまーす。
1件

/1ページ

2件