想以月

『Whooooo is the King?~ 嘘つきなシンデレラ ~』が300個目のスターを頂きました㊗️ ありがとうございます😭💖 https://estar.jp/novels/25821830 それなのに、また迷子になってます。 頭が沸騰中🥵です。 これが災いしてか、寝室のエアコンも温風しか出ません🥵 『3冊で1つの物語』って、やっぱり無理があるのかなぁ😫💦 書き始めたばかりなのに、ブレブレですいません🙏 初心に帰って組み立て直そうか……😫 もう一度、最初から書き直しってどう思います?😫
12件・14件
こんにちは。暑くて、いろいろ沸騰しちゃいますよね。こちら、梅雨入りしていないのに梅雨明けしたようなお天気です☀️自転車のサドルが熱々でした💧 お話の方…ブレても、書き直しても、ついていきますよー。
1件1件
こんばんは😆 梅雨入りから一転、晴ればかりで、とにかく暑すぎですよね😫💦 ようこちゃん、いつも暖かく見守ってくれてありがとう😭💞 また、1から始めようかと思います😅
1件
こんにちは☀️エアコンも沸騰しちゃったんですね💦 やりながら変わることや、気がつく事もどんどん出てきますよね💦 お話、書き直しになっても変わらずに読ませて頂きます!!
1件3件
こんばんは🌙 もう、今夜は和室(作業部屋)にお布団敷いて寝ます😅 りおちゃんも、いつも温かいお言葉ありがとう😭💞 ちょっと、しっかり練り直してみます。 やっぱり、視点をバチバチ切替えた方が読みやすいのかなぁ?
1件
私、やりましたよ、最初から書き直し。 最初に書いた方を「死神代行《原案》」として、コンテストに出す書き直した方を「死神代行」という名前で両方公開しています。 皆さん、優しいので両方読んでくださってます✧\(>o<)ノ✧感謝です!
1件6件
仁科さん😆 こんばんは🌙 先程、覗かせていただきました! コンテスト用に文字数をセーブなさったんですね。 そのディレクターズカット版が「死神代行」と言う事なんですね。 なるほど、大変参考になりました😭 ありがとうございました🙏
1件
いつも楽しみを与えてもらってばっかりで、なんのアドバイスもしてあげられないけど… 思うままにやってくださいな😄
1件

/1ページ

4件