りお

こんにちは☀️エアコンも沸騰しちゃったんですね💦 やりながら変わることや、気がつく事もどんどん出てきますよね💦 お話、書き直しになっても変わらずに読ませて頂きます!!
1件・3件
こんばんは🌙 もう、今夜は和室(作業部屋)にお布団敷いて寝ます😅 りおちゃんも、いつも温かいお言葉ありがとう😭💞 ちょっと、しっかり練り直してみます。 やっぱり、視点をバチバチ切替えた方が読みやすいのかなぁ?
1件
こんばんは🌙熱中症なったら大変なので避難しないとですね😅 難しいですね💦バチバチ切替わるとテンポはよくなりそうですが、今の様にしっかり1人1人の背景や心情が伝わるのも魅力的だなとも思います! 納得のいく、より良い形が見つかります様に😊✨
1件
りおちゃん、ありがとう😭💞 テンポを取るか、どっしり構えてしっかり書くか…、今の私には究極の選択です! いや~😫ほんと、難しい…💦
1件

/1ページ

3件