仁科佐和子

私、やりましたよ、最初から書き直し。 最初に書いた方を「死神代行《原案》」として、コンテストに出す書き直した方を「死神代行」という名前で両方公開しています。 皆さん、優しいので両方読んでくださってます✧\(>o<)ノ✧感謝です!
1件・6件
仁科さん😆 こんばんは🌙 先程、覗かせていただきました! コンテスト用に文字数をセーブなさったんですね。 そのディレクターズカット版が「死神代行」と言う事なんですね。 なるほど、大変参考になりました😭 ありがとうございました🙏
1件
読む方には「もう読んだ!」という内容になってしまうので申し訳ないなと重い死神代行は朝の6時半更新で6月30日まで連載しますがこれとは別に楽しんで頂けるよう昼の12時に別の新作をアップしています同じ内容を2回あげた私に付き合ってくださっている読み手の方々への償いと言うか……ファンサービスの気持ちです(≧▽≦)
こんにちは😆 そうなんですよ😭 書き直しの最大のデメリットは、読む方にまた同じ箇所を読んで貰わなければならないから、仰る通り申し訳なくて……😫 仁科さんみたいな、余裕が欲しいです😫💦
1件
そこは気になりますよね(・ัω・ั) 丁寧に読んでくださった方ほど申し訳無さが募るというか……(。ŏ﹏ŏ) 一旦非公開にして修正し、修正を加えたところまでは一括公開して、前の作品読んだ方には加筆したところから読んでもらうとかは難しいですかねぇ?(・_・;)
1件
そうですよね! ある程度、既存の所まで修正して一括で公開してみようと思います。 本当、仁科さんが仰る通りなんです。 自分の甘さが招いた事なので、もう一度、しっかり向き合ってみようと思います。 アドバイス、ありがとうございます😭💖
1件
いえいえ、作品は生き物なので、書いてる最中に思いがけない成長をすることも皆さんわかってると思いますよ(*´ω`*) 一週間潜られるとのこと、頑張ってより良い作品にパワーアップさせちゃってください(・∀・)
1件

/1ページ

6件