みぐ

みなさんこんばんは! みぐ🐧ですよ。 さて、超・妄想コンテスト『うそつき』に応募していた、 https://estar.jp/official_contests/159615 『嘘つきモモ』 https://estar.jp/novels/25807457 が、『トンデモ賞』を受賞しました。 これも沢山の方々に応援頂いたお陰だと思っています。 そして、ストーリーと完璧にマッチした素敵な表紙絵を描いて頂いた『夢餡子』さんのサポートの賜物です! 皆さん、本当にありがとうございます。 既に多くの方からおめでとうのメッセージを戴いておりますが、この場を借りて御礼を差し上げたいと思います。 これを糧に、今後とも、精力的に執筆に取り組みたいと思います。 引き続き、応援頂ければ嬉しいです。 感謝を込めて! みぐ🐧
32件・15件
みぐさん🐧 トンデモ賞受賞おめでとうございます🎉🎉🎉 トンデモ賞は発想力がないと取れない賞だとおもいますが、それでも狙ってとれる賞じゃない!すごいですーモモちゃん、すごくインパクトあったもんなあ。 本当におめでとうございました!
1件1件
美空さん ありがとうございます! とても嬉しいです! 応援頂き、感謝です!
1件
ペコメでもお伝えさせていただきましたが、こちらでも改めておめでとうございます!
1件2件
ありがとうございます。 舞宵さんも、優秀賞おめでとうございます! 今後とも宜しくお願いします!
1件
トンデモ賞は「金星を見上げる二人」以来2回目だったかと思います。(*^-^) おめでとうございます。
1件1件
はい、その通りです! いつも応援、ありがとうございます!
1件
トンデモ賞おめでとうございます!🎉
1件1件
ありがとうございます! 嬉しいです!
1件
おお!流石です~ トンデモ賞おめでとうございます! 素敵です! いつも素晴らしい作品を読ませて頂き感謝です! 餡子さんとのコンビも最高です~! これからもお身体に気を付けてドンドン名作を生み出してください!
1件1件
ここなつみるくさん! ありがとうございます。 これも応援のお陰です。 とても嬉しいです!
1件
おめでとうございますっ!!!🎉
1件1件
mayuさん ありがとうございます。 嬉しいです!
1件
おめでとうございます。流石ですね。 確かに面白いアイデアだった。 そんな賞があるとは知らなかったが、とにかく凄い。
1件1件
田丸さん ありがとうございます。 とても嬉しいです!
1件

/1ページ

7件