恋音

ヌーノさん、今晩は(*´∀`) いつも更新される度に楽しみにしています♪(/ω\*) ヌーノさんの色使いが大好きです(*´ω`*) お仕事お忙しいみたいですが、お体に無理の無いようにご注意下さいね(*´∀`) 寒くなりましたので、風邪にはお気をつけて(*^^*) ストーカーは健在ですー(^q^)ハァハァ
・2件
こんばんわ(´v`*) なんやかんやちょくちょく更新させていただいてます(笑 最近寒い日が続きますがどうやら白井は元気なようです。 恋音さんも健在と書いて時の如く健康で在りますよう!
1件
お返事頂けて嬉しいです(*´ω`*) 私も元気に、そして変態度も健在しております(*´∀`) ヌーノさんの絵も好きですが、仕事に対する姿勢なんか格好いいです。 自分や、他人に厳しく、動物に優しいヌーノさんが私は好きですよ♪(/ω\*)

/1ページ

1件