おはようございまーす 昨日は父の受診同行してきましたー 父、院内を歩く自信がなくって車いすに乗りました(>_<) ●こら!だめでしょ!!……わたしもだ!!!むしろ、わたしこそ、です😞 これからまた、出来ることを頑張ろうと思います。 →もちろん分かってると思うけど、チコトさんのことじゃないからねー 自分で決めたルールを守れなかった、それもお金に釣られて! そのモヤモヤなだけです。
1件・2件
まきさん、おはようございます!同行お疲れさまです。 親の老いは切ないですね……。 自分で決めたことを守れないストレスと、我慢するストレスのせめぎ合いですね。 ……まきさんも修行僧っぽいところあると思いますよ。笑。自らに課していく感じ。 ダイエットや普段の健康管理と同じく、ヤケにならなければ、たまの例外運用はいいんじゃないかなあ〜と思います。←半分自分に言ってます。
1件1件
ありがとうね、笑 まぁ、行っっちまったもんは仕方ない(私のことね) 行ってないと嘘は書かないけど、あえて書かない・言わないってのも迷いましたけどねー 私、日常生活はダラダラですよ~ 在宅時間の8割はお布団に居るし、笑 チコトさんの方が修行僧だってー
1件

/1ページ

1件