猫とろ

更新しました https://estar.jp/novels/25806211  一人称、「妾」が大好きです(*´ω`*) ✕✕部分は何となく読めるようにしてますが、どうかな。 で、明日は海遊館行ってきます。ワモンアザラシの赤ちゃんが見れるらしいです☺️☺️✨
18件・5件
海遊館、いいですね! カマイルカがかわいいです……✨
1件1件
イルカもいいですねーーーー!!🐬ラッコも大好きです✨☺️貝を叩くお手てが可愛すぎなのですよ💕💕
海遊館✨✨行ってみたいと思っていました💕
1件2件
お近くの際には是非💕明日写真をいっぱい撮って日記として上げますので良かったら見て上げて下さい☺️✨
1件

/1ページ

2件