葵桜

フヘヘ(人*´∀`)。*゚+ という笑いしか出ない。ニヨニヨ
1件・5件
サマーバ カンス中ですが、もう砂糖に蜂蜜ぶっかけたくらい甘いです。 ちょっと胸焼けしそう(^_^;) 思えばクラウルの母に会いに行った以外は二人で旅行の経験がない二人。 この状態のクラウルをファウスト達が見たら大笑いしますよw
1件
そしたらしばらく笑いのネタですねw 何かあるとすぐにイジられるんだ。 そしてそのままあちこち飛び火で、惚気合戦へと…。
1件
オスカルが嬉々として煽りますねw ファウストは多分「分かる」という顔をするけれど藪蛇なので無言です。 そしてシウスは「恥ずかしい奴!」とちょっと怒り気味に言いますが、照れているだけです。 そしてランバートからの「どんまい」という様子にゼロスがいたたまれず逃げ出すのですw エリオットとラウルは少しだけ羨ましいですよv まぁ、全員どっこいどっこいだけどね!
1件
どっこいどっこいwww どこも新婚なバ カップルばかりですもんねw
1件
エリオットが「少し羨ましい」と言えばオスカル俄然やる気です。 ラウルが「いいな」と言えばシウスもやぶさかではありません。 一番これに乗らないのは、実はファウストとランバートでしょうね。奴ら、意外と周りに影響されないです。
1件

/1ページ

5件