お世話になっております、てとしぃです(❁´ω`❁) 最近暑くなって来ていますが、皆さんは大丈夫ですか?私はバテ気味でございます。 遅筆+再作画のスランプはまだまだ続いておりますが、なんとかそれと上手く付き合っております。今月は、描き上げられる絵は少ないかもしれませんね(; ・`д・´) スランプと言うものは厄介だなと改めて思い知らされました。早く脱せられたらいいなぁ。 さて、今回は軽い近況報告を。 イラストの方は微弱ながらなんとか進行しており、企画「あなたの子を描かせてください」に着手出来そうです。本日より、徐々に進めさせて頂こうと思います。 コチラの企画をエブリスタ関連で最優先としていますので、小説の改訂や挿絵の挿入はその次辺りに。 そして、イラスト置き場のページコメントの返信をどうしようかとずっと悩んでいます。返す、返すぞ!頑張る! と、まあ、本当こんな時にスランプになるのかって思っています(;´・ω・) 地道に実行していきますので、生暖かく見守ってやって下さいまし!
2件

この投稿に対するコメントはありません