シエル

最近、ポケモンGOやらツイステばかりやっていて「お前ゲームばっかりやりすぎだろ」と怒られそうな今日このごろです。 嫁ポケついにGETしたよ! ムウマちゃんかわいい! 毎日ジョギング、腹筋、背筋続けております。 72キロあった体重もついに今日67に乗りました。 腹筋一日一回はやる。ジョギングは500走れたらOKで始めたので、最初の方は全然体重落ちるわけも無かったのですが体調が安定しだして体力ついてきてからは段々と回数も増え今では一日「13回」、距離は「3キロ(内500メートルは歩いてます)」欠かさず走れてますね。 無理せず、しんどくなったらそこで終了のルールなんですが、順調に伸びてる上に続いているのでハードルって高くすれば良いものでは無いんじゃないかなって思う今日このごろです。 自炊も今月入って毎日欠かしてないですね。 今日は餃子を皮から作りました。 ツィッターで「餃子」作ってるとこ見たいと言われたので実況してしました。 写真あげて「冷蔵庫にどーん!」「伸ばした」「くっついた」「やり直した」しか書いた記憶が無いですが。 食費も一週間1000円以内に収まってますね。(お米だけは別計算) カロリーは2080キロカロリーに押さえていますが、ちゃんと三食食べてます。カロリー高い物は大体朝食や昼食に回してますね。夜はできるだけカロリー低く。 一応「無理せず!」が、最近のライフスタイルを作る上でのテーマですので、 一応冷凍庫に菓子パンやカップラーメン1個くらいは常備してるんですけれど今月はまだお世話になってないですね。 いい調子なので、今月の家計簿見るのが楽しみです。 小説の方も今の所毎日更新しております。 今日の分も更新済みです! といっても、昼仕事してる上にライターの仕事入ってきましたので間隔開けつつ更新になるかもしれませんが。 とりあえず、明日、明後日は記事納品に集中するので小説更新はお休みです。 暑くなって来ましたので、皆さん無理せず熱中症にお気をつけください。

この投稿に対するコメントはありません