風巻ユウ

【小説用フリー表紙配布中】 ツイッターにて。 https://twitter.com/shi_maki_yuu/status/1402756580987203586?s=20 リンク先は諸注意。リプに画像を載せてます。 前にも配布してましたが消してしまったので、今回久しぶりに作り直しました。前よりキラキラ度とか増してます。 御入用の方は遠慮のうどうぞ! お使いの際は作品のあらすじのとこらへんにクレジット(@shi_maki_yuu)を書いていただけたらありがたいです。 使用報告しなくてもいいけど、報告あると私が勝手に喜びをつぶやきます♡
11件

この投稿に対するコメントはありません